« 珈琲パウンドケーキ | トップページ | 大甘堂 »

2008年8月14日 (木)

お宅訪問 ~Y邸~

今日は何年かぶりに実家に帰省。 帰省といっても車で2時間かからないくらいの場所なのですが。。 今回は実家のご近所さん(私の幼なじみのご実家です)が今年1月にお家を新築されたのでお宅訪問させてもらいました。 

以前のお家とすっかり様変わりしていてびっくりでした。 先ずは外構、広々として大きな花壇に迎えられました~。 素敵です。 お家の中も日当たりが良くてとっても明る~い。 キッチンもブルーと斬新。 1階、2階ともちょっと渡り廊下風の空間を設けてリビングとキッチンが分かれ、2階も同じような廊下でそれぞれプライベートなお部屋が区切られてなかなか考えられているお家でした。 娘と一緒にお邪魔させてもらったのですが娘も興味深々で、いいなぁいいなぁを繰り返しておりました。 昔から知っているご両親、私の幼なじみの同級生、その妹さんとで話が弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました~happy01

1

2

3

 

« 珈琲パウンドケーキ | トップページ | 大甘堂 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲パウンドケーキ | トップページ | 大甘堂 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ