« ソフトプリン | トップページ | an-ケイク&アマンドケーキ »

2008年8月11日 (月)

フランボワーズムース

昨日から主人と子供達はキャンプに出かけましたcar と、言っても一泊だけです。 毎年恒例で、私は一人お留守番。 ゆっくりさせてもらってます。 そういう私も昨日は用事で出かけ、その帰りに浦和や大宮を時間を気にせずぶらぶら。 パルコ地下やエキュートは帰省土産を選んでる方たちで賑わっていました~。 

本日、試作を兼ねてフランボワーズのムースを作ってみました。 スポンジも作らずムース生地とソースだけ。 わりとしっかりしたムースだったのでもう少し軽めにしても良かったかな~。 味は甘さもちょうど良く、酸味が程よく効いてさわやかなデザートになりました~。 見た目がきれいに出来たので○にしましょうwink

1

 

« ソフトプリン | トップページ | an-ケイク&アマンドケーキ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトプリン | トップページ | an-ケイク&アマンドケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ