« お宅訪問 ~T邸~ | トップページ | チョコバルーン »

2008年8月18日 (月)

中級クラス

今日はとっても久しぶりのお教室でした。 今月はお休みなのですが来月お休みのクラスが8月に希望され今日になりました~。 

本日のメニューは「レーズンツイスト」と「オニオンベーコン」でした。 レーズンツイストはその名の通り、レーズンたっぷりのパン。 シナモンパウダーも入って良い香りです。 生地もきめ細かくし~っとり。 とっても美味しく出来ましたぁhappy01 オニオンベーコンはベーコンとたまねぎのみじん切りが入ったパン。 3種類の成型でミニ角ケースに入れて焼いてます。 これがとっても可愛くて、この型に心奪われている方もheart このパン、生地がとっても軽くて、一つぺロッといけちゃいますねぇ。 お楽しみメニューは「ソフトプリン」でした。  試食前に何とか固まってくれて良かったぁ。 

1

« お宅訪問 ~T邸~ | トップページ | チョコバルーン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

一昨日はお疲れ様でした~。美味しく出来て良かったですhappy01 娘がお邪魔でごめんなさいねぇ。次回までしばらく空いちゃいますがお家で何か作ってみて下さいねsmile

今回もとっても美味しかったですlovely
刻んで入っていたはずのベーコンと玉ねぎがなくなってしまうとは、びっくりでした。
レーズンツイストも、ほんとにしっとりで絹のようでしたね。
早速当日&翌朝で、完食してしまいました(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~T邸~ | トップページ | チョコバルーン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ