« チョコバルーン | トップページ | マヨネーズパン »

2008年8月21日 (木)

紅茶のスティックチーズケーキ

夏休みも残り少なくなってきましたが、我が家の子供達、宿題がまだ終わっておらず、私が少々焦り気味。。 特に長男、中学は結構宿題が出ました。 それも重た~いものが残っていたのですshock  と言うわけで今日は子供達の宿題にちょっとお付き合いしながら私の宿題も。 それは~、キッチンのレンジ周りのお掃除ですsweat01 毎日、夕食の後片付けとともにささっとは拭いているものの、気になりながらも見なかったことにしていた箇所や細かいところなどなど。 子供達も頑張っているので私も今日は頑張りました~。 

さて、明日、娘の同じクラスのお友達とママが遊びにいらっしゃるので~、「紅茶のスティックチーズケーキ」を作りましたぁ。 紅茶液と茶葉を入れてちょっと大人の味です♪ 早速娘が試食delicious、感想は~「うん、ママ達には美味しいかも。 子供にはちょっと下の方が苦~い。 でも薄茶色の所は美味しい~」 だそうです。 貴重なご意見ありがとう。   

1

 

« チョコバルーン | トップページ | マヨネーズパン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコバルーン | トップページ | マヨネーズパン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ