« ムース・オ・マンダリン | トップページ | 七夕祭り »

2008年8月 5日 (火)

コーヒーまんじゅう

昨日は夕方から長い時間雷雨でした。 長男の塾の時間にもぶつかりました。停電もあって、塾にいた長男はちょっと楽しかったようです。 なんかわかる気がします。 今年は雷が多いような。。 今日もゴロゴロなってます。 

今日作ったコーヒーまんじゅう。 お教室のお楽しみメニューです。 生クリームをコーヒーあんで包み、それをコーヒー味のお餅で包んでいます。 本日15個作りました。 子供達に好評で気が付けば夜までになくなる勢いdash 主人の分取って置かないと危ない危ない! 主人もこの手のものが大~い好き。 残り4個は主人の一人占め!? それとも争奪戦となるのでしょうか。。rockscissorspaper  それにしても子供達、夏休みになってよく食べることdelicious

1

 

« ムース・オ・マンダリン | トップページ | 七夕祭り »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース・オ・マンダリン | トップページ | 七夕祭り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ