« スフレチーズケーキ | トップページ | ココアブレッド »

2008年8月26日 (火)

モーレ

長男は昨日からワーク体験に通っています。 3日間の予定で地域のスーパーや個人商店、介護施設、郵便局、その他いろんなところで働かせてもらうのです。 夏休み前に予め学校schoolで行きたいところを決めたのですが、長男は主に外で仕事をする施設に行っています。 暑さを覚悟して大きな麦わら帽子も用意していましたが連日のrainで必要なくなってしまいました。 昨日今日とカッパを着て作業したようです。 炎天下sunでの仕事も大変ですがrainの中での仕事も大変でしょう。 でも友達同士助け合って良い経験にしてもらいたいですclub

今朝焼いたbread、モーレ、上級で習うパンです。 フランスパン粉を使ってます。 トッピングのケシの実&バターがとっても良いんですgood ケシの実のプチプチ、バターの塩加減が絶妙~。 中ももっちりとして噛めば噛むほど美味しさが増してきますhappy01 食べた後、ポロポロと落ちたケシの実を拾うのがちょっとネ。。bleah でもsign01この美味しさ、たまらないのですheart

1

 

« スフレチーズケーキ | トップページ | ココアブレッド »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スフレチーズケーキ | トップページ | ココアブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ