« 大甘堂 | トップページ | 中級クラス »

2008年8月15日 (金)

お宅訪問 ~T邸~

昨日に続いてお宅訪問です。 以前、2月にブログにお家の写真を載せさせてもらったことがあります。

お互いの実家が同じ市内にあり、それを知ったのが大宮で、ご近所さんだったことから。 長男同士も同級生でした。 この春に、すでに完成していたマイホームにお引越し。 大宮と群馬と離れてしまいましたが、今回、お宅にお邪魔させていただきました~happy01 私達が大宮に戻る途中で寄らせていただいたので家族全員で押しかけちゃました。 

写真で拝見してはいましたが、その広さにびっくり。 広いキッチン、ゆったりとしたリビングに和室。 2階も回廊のようになっていて、男の子2人が走り回れます。 家具もセンス良く、まるでモデルハウス。 とても刺激されたものの我が家はもうどうにもならず。。。 

昨日、今日と新築のお家にお邪魔して、みなさんそれぞれこだわって建てたお家で、生活を楽しまれている様子が伺えて、こちらまで嬉しくなってしまいました♪  

1_4

2_3

3_3

4

 

« 大甘堂 | トップページ | 中級クラス »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大甘堂 | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ