« フレッシュフラワーのコサージュ | トップページ | かぼちゃのプリン »

2008年9月30日 (火)

体験教室

昨日は娘の遠足でしたが生憎の雨。 楽しかったようですが靴もリュックもびしょびしょで帰ってきました。 秋の行事、ちょっとお天気に恵まれてません。。

本日は体験の方3名と、すでに初級を受講して下さっているKさんも一緒に4名のお教室でした。 Kさんを通じてそれぞれ集まって下さいました。 メニューは「コロッケパン」。 今日は手ごねを体験して頂きました。 最初はベタベタだった生地がだんだんまとまってつるんときれいな生地に出来上がりましたね。 みなさんとってもお上手でしたよ。 たくさんのパンが焼き上がって熱々を試食して頂き、その美味しさに感激していらっしゃいました。 

お楽しみメニューは「黒ごまプリン」を作りました。 こちらも好評でしたねぇ。 今日の体験教室楽しんで頂けましたでしょうか? 足元の悪い中お疲れ様でした。 

 1_3

 

« フレッシュフラワーのコサージュ | トップページ | かぼちゃのプリン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュフラワーのコサージュ | トップページ | かぼちゃのプリン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ