« プリザーブドのトピアリー | トップページ | 上級クラス »

2008年9月 9日 (火)

パッ・ド・シャー

今日はお友達とインテリアのお勉強?とまではいかないのですが、それに近い目の保養をして来ました。 現実離れして参考にはならなかったのですがその空間を味わえただけでも良かったかな。。。 

その後、ランチrestaurantに行きました。 場所はさいたま市北区にあるフレンチのお店、「パッ・ド・シャー」です。 緑に囲まれた一軒家のレストランです。 駐車場からはお庭の小道を通って中に入れます。 今日はランチと言うよりもう少しお手軽なカフェにしました。 カフェなのでテラス席へ。 3人で同じものを注文。 メインはクリーム風味のペンネでした。 ソースが美味しかったです。 他にパン、サラダ、ドリンクが付きます。 食後にデザートも。 パッションフルーツのムースを頂きました。 酸味が効いてさっぱりと爽やかなケーキでしたよ~smile 

1

1_2

1_4

1_3 1_5

2 3

 

« プリザーブドのトピアリー | トップページ | 上級クラス »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリザーブドのトピアリー | トップページ | 上級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ