« ダッチタイガーブレッド | トップページ | フレッシュフラワーのコサージュ »

2008年9月26日 (金)

中級クラス

昨日は延期になっていた小学校の運動会でした。 暑すぎず過ごしやすかったので良かったです。 それでも日焼けしてしまいました。 主人はお休みではなかったので私がビデオカメラを回したのですが家で再生したらかなりブレブレで、娘からは「ママ、下手クソ~」と。。 確かにsweat01 でもね、人数の多い学校だしちょっと移動されるとレンズ越しに子供を見つけるのって結構大変なものですdash 私だけ?・・ 取りあえず終わってホッとしました~。 

本日は中級クラスでした。 メニューは「レーズンツイスト」と「オニオンベーコン」。 レーズンツイストは二つの生地をツイストさせて食パン型で焼きます。 レーズンが美味しくてシナモンの香りが豊かで、中がふわふわです。 オニオンベーコンはたまねぎの甘味とベーコンがとってもマッチしていて美味しいです。 小さい食パン型の形が可愛いですよね。 成型は3種類で。 とっても好評のパンでした。 

お楽しみは「黒ごまプリン」。 とっても美味しいと喜んで頂きました~happy01 今日で中級終了です。 生徒さんは娘の幼稚園の時からのママ友達。 もう一人のお友達がお引越ししてからは違うクラスに入ってもらったり調整させてもらったりとありがとうございました。 またいつでも特別講習いらして下さいね~。 お疲れ様でした。 

1

« ダッチタイガーブレッド | トップページ | フレッシュフラワーのコサージュ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダッチタイガーブレッド | トップページ | フレッシュフラワーのコサージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ