« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2008年9月17日 (水)

中級クラス

今日は朝から良いお天気sun 絶好の洗濯日和です。 洗濯機を何度も回し、お布団も干して。。9時半からのお教室前は家中走り回ってますdash  

本日は中級クラスのお教室でしたbread メニューはキャロットブレッドと豆太鼓。 キャロットブレッドは人参のすりおろしがたっ~ぷり入っパン。 砂糖の代わりにはちみつを使っているのでほんのり優しい甘さです。 メッシュ型で焼くので外がパリッ、中がふわふわ。 カットしてきれいなオレンジ色が見えると皆さんの歓声があがりましたよぉ。 豆太鼓は大納言やうぐいすのお豆がたっぷり入った贅沢なパン。 くるみもた~くさん入ってこれがまた良いアクセントになっていて美味しいんですhappy01 お豆やくるみがギューっと詰まって、一つ食べたらかなりの満足度。 人気のパンです。 お楽しみは昨日に続いて黒ごまプリンを作りました。 皆さん一口食べて、絶賛! やはり人気のメニューです。 今日も大満足の試食となりました~good

1

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | 教師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ