« チョコレートケーキ | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2008年9月 3日 (水)

Kuu.

9月に入って暑さが戻ってきました。 今日も朝から暑いですsweat01 

今日はお友達4人でランチrestaurantに行って来ました。 お店はさいたま市岩槻区にある「Kuu.」です。 ベーカリー+カフェのお店です。 築100年の蔵を改装したお店だけあって趣きがあります。 入り口を見ただけではパン屋さんとは思えないですね。 1階がパン屋さん、2階がカフェになっています。 

21 

7 3_2

ランチは野菜がメイン。 いろんな野菜をそれぞれ素材を生かした調理法で頂けました。 冬瓜と長ねぎのスープ、人参・じゃがいも・さつまいもの煮物、キャベツのミルフィーユ、プチトマトのリゾット、なすとしいたけのマリネ、等々。 パンはおかわり自由で飲み物とデザートも付きます。 予約の方がいらっしゃるまでの1時間ちょっとの時間でしたが美味しく、楽しい時間を過ごしました。 落ち着いた空間でとっても居心地の良いお店でした~clover 

4 5

6

« チョコレートケーキ | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートケーキ | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ