« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | プリザーブドのトピアリー »

2008年9月 5日 (金)

お菓子教室

今日は単発のお菓子教室に行って来ました。 メニューは2種類のアレンジのクッキー、サブレ・ナチュールと季節感のあるロールケーキ、ルーロー・マロンでしたnote クッキーはとっ~てもサクサクしていて初めての食感。 感動ものでしたぁheart ロールケーキの方は生地に上用粉や白あんが入っています。 きめ細かくふわふわな生地でした。 クリームはキャラメル風味で上品なお味。 どちらもちょっとした細やかな作業の一つ一つがお勉強pencilになりました~。   

1

2

3

こんな風にお皿に盛り付けてもきれいですrestaurant

 

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | プリザーブドのトピアリー »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子コース PARTⅢ | トップページ | プリザーブドのトピアリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ