« ビーネンステッヒ&ポテトブレッド | トップページ | キンモクセイ »

2008年10月 4日 (土)

オータムローズ

あちこちのお店がハロウィンのディスプレイになってますね。 鮮やかなオレンジが目に留まります。 今日は先週に続きパストーンへ行って来たのですが、こちらも更に華やかになっていましたよ。

1

レッスンの方はバラがメインのアレンジでした。 背の高い素敵な花器にお花が盛りだくさん。 三方身、四方見どちらでも良いのですが私、三方見にする予定がイメージ通りにならなくて櫻井先生のマジックにより美しい四方見に変身。 どこからみてもきれいですwink 使ったお花はバラ5種類(ブラックティー、エキストリーム、ブラックバカラ、マダムビオレ、トゥモロービューティー)他、セルリア、イブニングスター、スカビオサ、フランネルフラワー、アジサイ、ブラックパール。 なかなか名前覚えられませんsweat01 写真が出来ると必ず裏にお花の名前書いてます。。

1_2

1_3 今日の淳子先生shine

秋らしいお洋服にお花がぴったりheart04

今日も楽しいレッスンありがとうございました。

« ビーネンステッヒ&ポテトブレッド | トップページ | キンモクセイ »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

MOKOさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。そうでしたかぁ、何度かご一緒させて頂きましたね。
声掛けて下されば良かったのに。ブログpc見て下さってありがとうございます。
何だか恥ずかしいですが。。お花の出来は比べないで下さいねhappy02
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

こんばんは!
今日のレッスンで、右斜め前でご一緒させて頂いたMOKOです。
こちらのホームページは少し前に知りました♪
レッスンに通えない時もお教室の様子がよくわかり、毎回楽しみにしていました!
前にも何度かご一緒した事があったので、今日お会いした時にポラリスさんかな~と思ったのですが、なんとなく気恥ずかし
くてお話できませんでした。
実は私もヨン様の大ファンなのです☆
またお教室でご一緒できたら嬉しいです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーネンステッヒ&ポテトブレッド | トップページ | キンモクセイ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ