« 2008 JAPAN CAKE SHOW TOKYO | トップページ | ビビッドな色でポップなアレンジメント »

2008年10月17日 (金)

チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ

今週はお教室が入ってなかったものの朝から出掛ける用事ばかりで忙しい一週間でした。 昨日も役員のお仕事、そして今日もお昼過ぎまで用事で出掛け、午後も出たり入ったり。 金曜日で良かったぁ。。

そんな中、パウンドケーキを焼きました。(手が込んでないので合間を見て出来ちゃいますhappy01) チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキです。 黒胡椒入りのお菓子って一時流行りましたねぇ。 今はどうなのかしら? おせんべいでは有名になった美味しいのがありますよね~(家の近くにも直営店があります)。 このパウンドケーキ、チーズと黒胡椒の組み合わせがなんとも良いんですよぉgood 明日差し上げたい方がいて久しぶりに作ってみました~。

1

« 2008 JAPAN CAKE SHOW TOKYO | トップページ | ビビッドな色でポップなアレンジメント »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008 JAPAN CAKE SHOW TOKYO | トップページ | ビビッドな色でポップなアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ