« 教師研究科 | トップページ | ボルドーカラーで大人のアレンジメント »

2008年10月31日 (金)

中級クラス

今週もあっと言う間に金曜日、明日からは三連休ですね。 お出かけする方も多いのでは? 今日はどんより曇り空cloudですが明日からはお天気に恵まれると良いですね。

さて、本日は中級クラスのお教室でした。 メニューは「マンデルシュトーレン」と「ブリオッシュ・ア・テート」。 シュトーレンは少し小さめの成型でそれぞれご自分の作ったものをお持ち帰りして頂きました。 ふわふわシュトーレン、美味しかったですね。 ブリオッシュ・ア・テートはバターた~っぷりの贅沢なパン。 ぷっくりお山が可愛いですね。 こちらも好評。 

お楽しみは「かぼちゃのプリン」でした~。 濃厚かぼちゃとほろ苦いカラメルがとってもマッチして美味しい~と大絶賛でした~happy01 

1

« 教師研究科 | トップページ | ボルドーカラーで大人のアレンジメント »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教師研究科 | トップページ | ボルドーカラーで大人のアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ