« チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ | トップページ | 特別クラス »

2008年10月18日 (土)

ビビッドな色でポップなアレンジメント

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。 今日はお花のレッスンの日、原宿・パストーンへ行って来ました。

ハロウィンも近いため、今日は飾りかぼちゃも使ってとっても色鮮やかなアレンジメント。 籠いっぱいにお花があふれています。 でも中に入っているオアシスはかなり小さめでそこへこれだけのお花を挿すのってちょっと大変。 だんだん挿す所がなくなってきてかき分けながら挿しました。。 オアシスを片側に寄せているのでかぼちゃ側の後ろのお花は茎を長く使ってます。 こんなにたくさんお花を使いましたが意外と早く完成しました~。 元気が出る色使いで華やかに可愛く出来上がりましたhappy01

1_2

1_5 今日の淳子先生shine

« チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ | トップページ | 特別クラス »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ | トップページ | 特別クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ