« 体験教室 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2008年10月 1日 (水)

かぼちゃのプリン

またまた「かぼちゃのプリン」です。 前回のものとはレシピが違います。 シナモンが入ってちょっと大人向け。 カラメルを少し改良したらプリンとの相性も良くなりました。 このカップ、くるくるプリンカップって言うんです。 去年お教室で購入しました。可愛いですよねぇ。 今月はこのカップの出番も多くなりそうです。 ちなみに後ろのハロウィン雑貨(お人形)は去年、一昨年とパストーンで購入しました。 我が家に二個飾られてま~す。

1_4

今日は朝から役員のお仕事です。 時間がかかる作業をするためお弁当持参で行って来ます。 早く終わるといいなぁ。。。

« 体験教室 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験教室 | トップページ | 洋菓子コース PARTⅢ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ