« 中級クラス | トップページ | かぼちゃのタルト »

2008年10月28日 (火)

初級クラス

今日は穏やかな秋晴れですねsun おととい予定していた娘の七五三は結局来月中旬に延期しました。 その日も今日のような晴天だと良いのですが。。

さて、今日は初級クラスのお教室でした。 今日で初級修了の方と今日からスタートする方達の合同クラス。 お友達同士です。 メニューは山型食パンとクリームパン。 今日からスタートの方々にはちょっと難しいものからのスタートとなりました。 でもみなさん体験もされてるのでとっても上手に出来ました~。 山食の焼きたては耳まで美味しいですよね。 クリームパンは通常の成型とうさぎの成型で楽しめましたね。 カスタードを入れて閉じるのに苦戦してましたがた~ぷり入った熱々クリームパン、美味しかったですね。 お楽しみはオートミールクッキー。 こちらもサクサクで大好評でした~happy01 今日で初級修了の方はあちこちのクラスに入って頂きましたが、これからはこのクラスで何度か復習をされてから一緒に中級に上がられることになりました。 また宜しくお願いしますね。

1  

« 中級クラス | トップページ | かぼちゃのタルト »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級クラス | トップページ | かぼちゃのタルト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ