« 特別クラス | トップページ | 中級クラス »

2008年10月23日 (木)

初級クラス

今度の日曜日は娘の七五三を行う予定だったのですが、昨日学校で体育の時間に顔を負傷、鼻の下を擦りむいて帰って来ましたshock 真っ赤になっていてグジュグジュしています。 日曜日が微妙になってきました。 お化粧で隠れなかったら別料金で写真の修整はしていただけるとのことですが・・。 まぁ、特に急いでることでもないので延期でもいいのですが、家族写真も撮るのでみんなの予定を合わせるのがちょっとねぇsad キャンセルは当日でも良いそうなのでぎりぎりまで待ってみましょ。 若いお肌がどこまで回復するかしら~eye 

さて今日は初級クラス、最後の回です。 早いですねdash メニューは「コルネ」と「チーズスティック」。 今日はどちらも生地を長く伸ばすメニューでしたね。 コルネはチョコクリームとカスタードの2種類です。 クリームを目一杯詰め込み贅沢コルネでした。 帰ってからお子様達の争奪線となりそうですね。 チーズスティックはエダムチーズをトッピングしたものと、クレイジーソルトをトッピングしたもの2種類のお味に。 どちらも後を引く美味しさでしたね。 

お菓子は「オートミールクッキー」。 サクサクと香ばしくて美味しいですね。 クランベリーがアクセントになっています。 来月は中級スタートですね。 また頑張りましょうnote

1

« 特別クラス | トップページ | 中級クラス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別クラス | トップページ | 中級クラス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ