« 上級クラス | トップページ | 超厚バウムクーヘン »

2008年11月13日 (木)

体験教室

ここ数日の寒さから一転、今日はとても良いお天気sunになりました。 日差しが暑いくらい。 洗濯物も良く乾いて気持ち良いですね。 

今日は3名の方の体験教室でした。 メニューは「コロッケパン」。 手ごねを体験して頂きました。 みなさん、とってもお上手。 

お楽しみメニューは「黒ごまプリン」。 これがちょっとハプニングsweat01 次回リベンジですbearing 今日はお一人、赤ちゃん連れでお見えになりました。 とってもおりこうさんでいてくれてママもリフレッシュになったかな。 来月初級スタートです。 宜しくお願いします。

1

« 上級クラス | トップページ | 超厚バウムクーヘン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級クラス | トップページ | 超厚バウムクーヘン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ