« 上級クラス | トップページ | アルセスト »

2008年11月22日 (土)

プリザーブド クリスマスリース

今日はパストーンへ行って来ました。 私が受けるレッスンも今年は今日と来月1回のみとなってしまいました。 早いですね。

今日のレッスンはクリスマスリースでした。 プリザーブドのリース、毎年楽しみです。 黒のユニークなリースに赤いバラが映えます。 大きいバラは花びらを3枚ずつはがして、元の花を接着した後、その花の周りに花びらを1枚ずつ接着しているんです。 なのでバラがさらに大きく華やかに見えます。 左の方にはエンジェルもいるですがわかるでしょうか? 3種類のリボンもきれいです。 今年も素敵なリースが出来て嬉しいです。 さあ、どこに飾ろうかな~。  淳子先生、櫻井先生今日も楽しいレッスンありがとうございましたhappy01

1_4

1_6 今日の淳子先生 shine

« 上級クラス | トップページ | アルセスト »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級クラス | トップページ | アルセスト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ