« クリスマス特別講習 | トップページ | プリザーブド クリスマスリース »

2008年11月21日 (金)

上級クラス

明日からは三連休ですね。 お天気は月曜日だけがrainマークでした。 我が家はそれぞれに予定があり、出たり入ったりと言ったところでしょうか。。

さて本日は上級クラスのお教室でした。 今日から上級スタートのクラスです。 メニューは「アルセスト」と「コーングリッツブレッド」。 アルセストはトッピングを2種類、中にサンドする仕上げもオレンジとクリームの2種類を作りました。 どちらも美味しく出来ましたね。 特にトッピングのアーモンドソボロは大好評でしたheart コーングリッツブレッドはとってもふわふわな生地にコーングリッツのプチプチがたまらなく美味しいですhappy01 

お楽しみは「クレーム・ブリュレ」。 皆さん、「うーん」、と、うなってました。 美味しくて、一つぺロッといけちゃう~と。 喜んで頂けて良かったです。 このクラスは今日も大撮影会でしたね。 椅子に乗って写真を撮ってた方もいらっしゃいました~。 

1

« クリスマス特別講習 | トップページ | プリザーブド クリスマスリース »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス特別講習 | トップページ | プリザーブド クリスマスリース »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ