« 中国&無国籍 海山 | トップページ | 夏目画廊 »

2008年11月18日 (火)

中級クラス

昨日、今日とぽかぽか陽気、良いお天気でしたsun 明日からはグッと気温も下がり冷え込みそうですね。 我が家も風邪気味がおります。 皆様もお気をつけ下さいねdanger

本日のパン教室は今日から中級スタートのクラスでした。 メニューはクリストシュトーレンとウィーン風 ブリオッシュ。 クリストシュトーレンは小さ目で作って一つずつお持ち帰りして頂きました。 生地に混ぜ込んでいるミックスフルーツが美味しくて好評でした。 ウィーン風 ブリオッシュも卵をた~っぷり使っていてふわふわでとっても美味しいですよね。 焼き上がりは結構な大きさです。 お楽しみメニューはクレーム・ブリュレを作りました。 こちらもとっても美味しく出来ました。 今日もお腹いっぱいの試食タイムとなりました~。

1

« 中国&無国籍 海山 | トップページ | 夏目画廊 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国&無国籍 海山 | トップページ | 夏目画廊 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ