« 初級クラス | トップページ | モンブラン »

2008年11月27日 (木)

体験教室

今日は寒くて冷たいrainでした。 こんなお天気でしたがお教室には3名の方が体験にいらして下さいました。 レッスンをしながらおしゃべりをしていてそのうちお一人は私と同じ県、同じ市の出身。 そしてなんと同じ小学校、同じ中学の出身だったこともわかりました。 もちろん、生徒さんの方が全然若いのですが・・。 こんなこともあるんですね。 ただただびっくり!でした。 なんだかローカルな話題で盛り上がってしまいましたcoldsweats01

今日のメニューの方は「コロッケパン」と「黒ごまプリン」。 手ごねも上手に出来ました。 お一人、妊婦さんもいらっしゃいましたが頑張ってこねて下さいました。 パンもプリンも好評で良かったです。 年内はもう日がないので年明けいつでもお待ちしていますね。 

1

« 初級クラス | トップページ | モンブラン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級クラス | トップページ | モンブラン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ