« 超厚バウムクーヘン | トップページ | 中国&無国籍 海山 »

2008年11月16日 (日)

七五三

今日は娘の七五三でした。 本当は先月に行う予定だったのですが顔を怪我して延期していたのです。 家族四人の予定を調整して今日に。 心配していた雨もたいしたことなく傘を一度も開くことなく済みました。

写真館では着物選びにかなり迷って娘と意見が対立! どっちが折れるか・・・。 結局娘が折れました(笑)。 ドレスは意見が一致。 ドレスも着物もお化粧とヘアをきちんとしてもらうとそれなりに見えるものですねぇ。 違う着物が気に入っていた娘も着付けてもらうとそれなりにご満悦happy01 写真を取り捲る親に気取ってポーズを取るのでした。 ちょっとお姉さんになったような娘の成長を改めて感じる一日でした。 何とか無事に終わってホッとしましたぁconfident

1

« 超厚バウムクーヘン | トップページ | 中国&無国籍 海山 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超厚バウムクーヘン | トップページ | 中国&無国籍 海山 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ