« アルセスト | トップページ | 体験教室 »

2008年11月26日 (水)

初級クラス

今日は初級クラスのお教室でした。 いつもは9時半スタートなのですが生徒さんのご都合で10時スタートとなりました。 本日のメニューは「マヨネーズパン」と「ハムロール」。 どちらもシンプルですがとても美味しいパンです。 特にマヨネーズパンはみなさん必ずと言って良いほどお家で作られますね。 ハムロールはふたご型とハート型の2種類の成型。 ハートの方が人気ですね。 トッピングもたまねぎとタマゴの2種類にしてみました。 

お楽しみメニューは「ポンデ・ケージョ」。 こちらはエダムチーズがた~っぷり入って、タピオカ粉のモチモチ感がとっても好評です。 今日はハムロールの方を手ごねにしてみました。 体験の時に一度やってらっしゃるので動きもズムーズでしたねnote 今日も美味しく出来て、とっても喜んで頂けて良かったですhappy01 

1   

« アルセスト | トップページ | 体験教室 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルセスト | トップページ | 体験教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ