« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリストシュトーレン »

2008年12月12日 (金)

サルヴァトーレ&アルピーノ お菓子やさん

今日はお友達とランチrestaurantに行って来ました。 もうすぐ冬休みになってしまうので今月はランチのお約束も多いですcoldsweats01

今日行ったお店はさいたま新都心にある「サルヴァトーレ」。 お友達が予約しておいてくれたので良かったです。 オープンと同時にあっと言う間に満席になってしまいましたdash私が注文したのはピザセット。 お店でピザを頼むことはあまりないのですが午後から中学の保護者会や懇談会も控えていたのでにんにくを使ったパスタは避けたい!とピザにしました。 マルゲリータにしてみましたがとっても美味しかったですhappy01 お友達2人は別のものだったのでちょっとずつおすそ分け。 他のピザやパスタも美味しかったですよ。 ただ店内も混んでいてあまりゆっくり出来る雰囲気ではなかったので別の場所に移動してお茶cafeすることにしました~。

1_5

1_6 1_3

そしてティータイムは近くの「アルピーノ お菓子やさん」。 ここもタイミング良く入れました。 こちらではお得なケーキセットcakecafeを注文。 私が頂いたのはショコラティーヌ。 濃厚チョコレートのケーキです。 美味しいケーキと紅茶でちょっとだけゆっくり出来ました~happy01

1_7

1_8 1_9

1_10

 

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリストシュトーレン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリストシュトーレン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ