« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2008年12月18日 (木)

茶屋 草木万里乃

今朝外を見たら幻想的な風景が。  辺り一面に霧が出ていて、まるで温泉街の湯けむりのよう?(う~ん、乏しい表現で・・coldsweats01) 向こうに見える建物がぽっかり浮かんでいるみたい。 思わずシャッターcameraを押しちゃいましたっ。

1  

さて、今日はお友達と今年最後のランチrestaurantに行って来ました。 上尾市にある、「茶屋 草木万里乃」(クサキマリノ)。 和もあり洋もありのアジアンなお店。 ちょっと不思議な空間のお店でした 私はチャイニーズセットを頂いてみましたが、色鮮やかで、見た目もきれい。 ボリュームがある割りにお値段が良心的。 そしてお味もgood とっても居心地の良いお店でしたよ。

1_5

1_6  1_8

1_10

ランチの後はお友達のお家houseに移動。 今年の夏に建てられたばかりのお家にご招待されました。 彼女はワイヤークラフトの先生だけあって、いたるところに素敵な作品たちがshine そして、いろんな既成のものにもちょっと手を加えて個性を出していて、お見事! まだ新築の匂いのするナチュラルテイストの可愛いお宅でした~。 

1_11 1_12

1_13 1_14

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ講習 | トップページ | クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ