« 茶屋 草木万里乃 | トップページ | カンパネ食堂 »

2008年12月19日 (金)

クリスマスケーキ講習

今日は今年最後のお教室でした。 こちらのクラスもクリスマスケーキです。 ケーキ作り初めての方もいらっしゃいました。 今日のみなさんもオーナメントなしだったのでそれぞれデコレーションして楽しみましたね。 ご自宅にあったオーナメントを持ってきて飾られた方もいらっしゃいましたし、お家に帰ってからオーナメントを飾りたいという方も。 それぞれ楽しめそうですね。 きれいに仕上げた後は試食タイム。 やはりマロンクリームが好評でとっても喜んで頂けました~happy01

1

1_2 私・作

今年のお教室も今日で終わり。 あっと言う間の一年でした。 ボケボケの私は失敗や何か忘れていたり・・と生徒さんには本当にご迷惑をおかけしました。 でも皆様の温かいお心に支えられ、何とかまた一年終えることが出来ました。 ありがとうございました。

来年はもうちょっとレベルアップしたいなぁと思ってはおりますが、なにぶん歳は確実に取っているしねぇ、物忘れもひどいしねぇ、いささか心配ではありますが・・こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いしますtaurus

« 茶屋 草木万里乃 | トップページ | カンパネ食堂 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

チェリカさん、こんばんは~。 
ケーキbirthday、本当美味しかったですねhappy01 皆さんに喜んで頂けて良かったです。 
来年もお教室bread頑張りますので宜しくお願いしますねぇnote  

このマロンクリーム、ほんとに美味でしたねshine
今回もまたペロリの我が家でしたbirthday
また来年も楽しみです~どうぞよろしくお願い致しま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶屋 草木万里乃 | トップページ | カンパネ食堂 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ