« 十日市 | トップページ | サルヴァトーレ&アルピーノ お菓子やさん »

2008年12月11日 (木)

クリスマスケーキ講習

今日も穏やかなぽかぽか陽気でしたsun 部屋の中の暖かいこと。 でも今日はケーキ作り、ちょっとやりにくいですsweat01

今日のクラスは中級をスタートさせたばかりの方々。 今月はパンをお休みして特別講習(クリスマスケーキ)です。 このデリス オ マロン、15センチのココアのスポンジを3枚にスライスしてマロンクリームと栗の渋皮煮をサンドしています。 試食ではやはりマロンクリームが美味しいと、とっても好評でした。 みなさん楽しんでケーキ作りされましたね。 ご家族にも喜んで頂けると良いですねhappy01

1_21_5 私・作

« 十日市 | トップページ | サルヴァトーレ&アルピーノ お菓子やさん »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日市 | トップページ | サルヴァトーレ&アルピーノ お菓子やさん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ