« クリスマスケーキ | トップページ | 大納言ブレッド »

2008年12月26日 (金)

デリス オ マロン

今日は寒い一日でしたね。 風が頬を切るような冷たさでした。 皆様、クリスマスは楽しく過ごされたでしょうか? クリスマスが終わってしまうとちょっと寂しい気がしますが次は年末年始と主婦にとっては忙しさ本番ですね。 頑張って乗り切りましょう。

さてさて、おそらく作るのも食べるのも今年最後のケーキになりそうな「デリス オ マロン」。 今日は娘のお友達&ママ達が遊びに来てくれたのでお出ししました~。 オーナメントも何度も使い回して左のサンタさんはだいぶお疲れモード。 今日でやっとお役目終了ですhappy01

1

« クリスマスケーキ | トップページ | 大納言ブレッド »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ | トップページ | 大納言ブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ