« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

2009年1月22日 (木)

パリの石畳

お教室が終わってから大宮に出掛けたのですが、まだ早い時間なのに電車や駅で制服姿の中学生をたくさん見かけました。 今、私立高校受験の真っ只中なのですね。 試験を終えての帰りのようでした。 我が家も2年後には受験。 その時親も子もどんな気持ちなのか今はまだ想像がつきません。。

夜、生チョコ「パリの石畳」を作りました。 とっても美味しいのですがお酒がかなり効いているので私は酔ってしまいます。 一つ食べたらもう1一つ食べたくなるぅ。。 なのでお酒を3分の1に減らしました(子供達も食べるしね)wink うん、うん、私にはこれくらいがちょうど良い。。happy01

1

« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | お菓子教室 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ