« 特別講習 | トップページ | ジャパニーズモダンなアレンジメント »

2009年1月16日 (金)

ベルギーワッフル

午前中いくつか用事を済ませるために大宮駅に向かいました。 駅に着いて西口から東口に向かって歩いていたら新しくきれいになった駅構内の一角が遠くからでも目に入り、段々近づくに連れ、何やら人が並んでいる光景。。

私の周りで今ちょっと話題になっているべルギーワッフルのお店 「マネケン」 でした。 土日はすっ~ごい行列なんだそう。  私もいつか食べてみたいと思っていました。 今日は、、5~6人? でも用事も済ませなきゃ~と後ろ髪を引かれる思いで通り過ぎ。。

で、ささっと用事済んじゃいまして~happy01 戻ったところで見てみたら、人数変わってない! これは並ぶしかないでしょうdash 

1

メニューは6種類、季節限定のものもありました。 今すぐ食べたい気持ちを抑えつつ、夜家族揃ったところで頂きま~すsmile

2

« 特別講習 | トップページ | ジャパニーズモダンなアレンジメント »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | ジャパニーズモダンなアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ