« お正月の風景 | トップページ | 大活躍! »

2009年1月 3日 (土)

イタリア厨房 ベルパエーゼ

1月3日、私の誕生日birthday また一つ歳を取ってしまいました・・sad

さて、誕生日の今日、昨年同様家族でお食事にrestaurant 今年は埼玉県上尾市にある「イタリア厨房 ベルパエーゼ」に行って来ました。 ここも人気のお店で今日は45分も待ってしまいました。。

1_2

1_32

お料理はみんなでいろんなコースを組み合わせて分け合って美味しく頂きました。 私は、やっぱり蟹のトマトクリームパスタ、外せませんcoldsweats01 他のパスタやピザも美味しく頂きました~。

1_4

1_52_2

         upwardleftこちらをカットするとこんな感じにupwardright

3

3_2

1_6

デザートはお任せなのでどんなケーキが出て来るのかはお楽しみheart01 今日も素敵になって登場しましたよshine どれもお皿に美しく盛り付けられて見ているだけでも楽しめます。 お味もどれも美味し~いsmile

2_3

食べ物で満たされるってやっぱり幸せ!

私の誕生日、家族みんながある意味?楽しみにしてくれています。。bleah

« お正月の風景 | トップページ | 大活躍! »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

カムサハムニダpaper
すずでこさん、こんばんは~。
そうなんですよ。新年のおめでたい時に誕生日なんですよねぇwink
ここもとっても美味しかったですよ。 家からcarで15分もあれば着いちゃいます。
今年はランチrestaurant行きましょうdelicious 

センイルチュッカハムニダsign03
ご家族皆さんでお祝いしてくれていいですねぇ。毎年ハッピーなお正月、お誕生日を迎えられるのですね。shine
パスタもケーキcakeも美味しそうですねぇ。チェリカさんのコメントにもありましたが是非、ランチrestaurant行きたいです~happy01

チェリカ さんへ

ありがとうございますconfident
そうですね、いくつになってもお祝いしてもらえることは嬉しいですねribbon
このお店はボワと同じグループですよ。 なのでとってもよく似てます(笑)
ランチrestaurantも一緒に行きたいですね~happy01 是非是非、宜しく~sign03

お誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになっても、無事にお祝いできるのは良い事ですよね~shine
ここはボアに似てますね、美味しそうですup
見てたら私も行きたくなっちゃいました~~restaurant
今年はお教室の他にランチも出来たらいいですねflair
どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月の風景 | トップページ | 大活躍! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ