« イタリア厨房 ベルパエーゼ | トップページ | デニッシュペストリー »

2009年1月 4日 (日)

大活躍!

昨年は大阪でのぺ・ヨンジュンさんのイベント (正確にはドラマ・太王四神記のイベントです) に行くことが出来て幸せでした~heart04 相変わらずのヨン様人気は凄かったです。 今年もヨン様のさらなるご活躍楽しみです。

さて、我が家で毎年活躍してくださるヨン様! ハイ!卓上カレンダーです。。 このカレンダーにパン教室の予定を書き込んでいます。 毎回、生徒さんにこの卓上カレンダーを差し出して次回の希望日に名前を書いて頂くのですwink 初めていらした生徒さんはたいがい笑ってくださいますっcoldsweats01 (もう慣れちゃった方がほとんどですが・・)

1素敵過ぎますっheart04

51_4

今年は、昨年韓国旅行airplaneをされた知り合いの方から頂いたものをありがたく使わせて頂きますhappy01 Kさん、ありがとうございま~す。

今年も一年たくさん活躍してもらいましょ。。

« イタリア厨房 ベルパエーゼ | トップページ | デニッシュペストリー »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア厨房 ベルパエーゼ | トップページ | デニッシュペストリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ