« 大活躍! | トップページ | 書きぞめ展とその後で。 »

2009年1月 5日 (月)

デニッシュペストリー

今日は風もなくとっても穏やかな日ですねsun 今日から仕事始めの方も多いのでは? 我が家も主人が今日からお仕事。 子供達はあともう少しお休みですが、長男はすでに昨日から部活や塾の冬期講習も始まりました。 私も今朝はシャキッと5時過ぎには目覚めました。

今年初焼きパン、デニッシュです。 サクサクのデニッシュはやっぱり美味しいですね! このメニュー、上級に出てきます。 フィリングがいくつかあるんですけどねぇ、、、それぞれほんのちょっとしか使わないのが痛いところmoneybagbearing お家用なのでカスタードクリームに黄桃の組み合わせスリージェを中心に作ってみました~。

3_5

« 大活躍! | トップページ | 書きぞめ展とその後で。 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大活躍! | トップページ | 書きぞめ展とその後で。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ