« デニッシュペストリー | トップページ | ライブレッド&デニッシュペストリー »

2009年1月 6日 (火)

書きぞめ展とその後で。

今日は娘と一緒に大宮ソニックシティへ。 子供達が習っているお習字、書元会の書きぞめ展に行って来ました。 娘は初出展。 小一ですし、まぁ、楽しく書ければ良いでしょう。 見事銀賞!(銀が一番下ですぅ)。  お兄ちゃんは金賞!(下から二番目) もうちょっとここをこう書けば~なんてところはありますが、、中一になっても続けてるところが偉い! それにしても上手な作品が多くて毎回驚きです。 私も子供の頃習っていたのですがだんだん字が汚くなってますsweat01 先日も自分で走り書きした字が読めなくて情けなくなりましたshock 継続は力なりに尽きますね。。

      1_2長男・作

娘の作品は残念ながら私の操作ミスで写真が消えてしまいましたcrying

ソニックの帰りに大宮ルミネで買い物があったのですがその前にちょこっと大宮そごうにも立ち寄ってみました。 入ってすぐにお友達親子に遭遇~happy01 少しの時間、お茶出来ましたぁ。 昨年末も最後にお会いしたお友達、今年もまた親子共々お世話になりそうです。 宜しくお願いしますねぇ。 .

« デニッシュペストリー | トップページ | ライブレッド&デニッシュペストリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュペストリー | トップページ | ライブレッド&デニッシュペストリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ