« ジャパニーズモダンなアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2009年1月19日 (月)

体験レッスン

今日はとても暖かいですね。 先週の寒さからちょっと解放されました。 今週はわりと暖かい日が多いようです。 外に出るのも苦になりませんね。

本日は体験レッスンでした。 メニューは「コロッケパン」。 みなさん手ごねは初めてでしたが短時間でコツをつかんでとっても上手に出来ました~。 丸めや成型、真剣なお顔でしたが楽しく出来たでしょうか? 焼き立てのパンは格別ですよね。 美味しい~と喜んで頂けて良かったですhappy01 お菓子は「ショコラ・デ・ショコラ」。 甘すぎず上品なお味です。 こちらも好評でした~。

1_2

お一人の方は今日初めてお会いしましたがみなさんに溶け込んで頂けたようで良かったです。 来月から初級コースです。 宜しくお願いします。

« ジャパニーズモダンなアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパニーズモダンなアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ