« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2009年2月26日 (木)

中級レッスン

今日も寒いです。 朝からどんより曇り空cloud 夜にはまた雨も降り出すようで・・。 このところの洗濯物は浴室乾燥のお世話になりっぱなしです。

本日のお教室は中級クラス。 メニューは「ピロシキ」と「カントリークッぺ」でした。 ピロシキは揚げたての熱々を試食。 サクッといい音がしてました~。 美味しく召し上がって頂けて良かったですsmile カントリークッぺは外はパリッと、中はふわっとして美味しいですね。 初めての蒸気焼成のパンでしたので、オーブンの中に入れていたレンガにお水をかけたのを見て驚かれてましたぁ。

お楽しみメニューは「バナナチョコマフィン」。 バナナとチョコチップの組み合わせが美味しいですねheart 大きさもちっちゃくて可愛いです。 是非お家でも作ってみて下さいね~。

1

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ