« ネットでお買い物 | トップページ | 蘭を使ってラグジュアリーなアレンジメント »

2009年2月28日 (土)

ひないちご

昨日の本格的な雪snowにはちょっとびっくりしましたが、積もらないぼたん雪だったのでほっとしました。 でも雪で喜べないのはちょっと寂しい気もしますね・・・。

昨日の夜作った「ひないちご」です。 去年作ったのは一度だけでそれ以来かな~。 テキストにはお雛様のオーナメントが乗っているのですが習った時はオーナメントなしでいちごを敷き詰めてました。 こうすると豪華ですよね。 今朝の朝食後に一気になくなってしまいましたぁhappy01

1

今日は久々の良いお天気sun、家事をたくさんこなしましょ。 そして午後からは原宿で~す。

« ネットでお買い物 | トップページ | 蘭を使ってラグジュアリーなアレンジメント »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットでお買い物 | トップページ | 蘭を使ってラグジュアリーなアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ