« 時にはこんな時間も・・ | トップページ | 高矢禮 »

2009年3月20日 (金)

豆大福

娘の熱が37.1℃と微妙~despairな感じなので出かける用事を止めてお家にいることにしました。

せっかくなので何か作ろうかと思い、材料も揃っていた「豆大福」に決定! 早速お仕事開始したもののなかなか先に進めなくて手を休めてはテレビの前に釘付けでした。 そう!WBC韓国戦。 今日の試合なかなか見応えありましたねぇ。 我が家は主人と私が大盛り上がり~。 特に私がキャーキャー騒いでいたので家族からはあきれられる始末でしたcoldsweats01 良い結果で良かった良かったぁ。

そうそう豆大福の話。 大福のあんこはお教室の美味しい小倉あんなのでやっぱり美味しい。 あんこ好きの主人は大喜び~。 でも長男は豆が嫌だ~と。。 娘はあんこが嫌だ~と。。 もうっ! こうしてほとんどは主人のお腹の中に消えていくはず。 また走ってもらわないと。。run

1_2

« 時にはこんな時間も・・ | トップページ | 高矢禮 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時にはこんな時間も・・ | トップページ | 高矢禮 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ