« オステリア・ブーコ | トップページ | 豆大福 »

2009年3月19日 (木)

時にはこんな時間も・・

ここ数日暖かい日が続いていますsun 暖かいというより暑いくらいsweat01 そんな良いお天気の日に娘が熱で学校をお休みしました。

昨日学校から帰って来てなんとなくぐったりしていてそのうちしくしく泣き出しました。 熱を計ったら38.8℃。 これはいやな予感・・shock

今朝になってとっても元気になりました。 熱も37.3℃に下がりましたが学校はお休みし、インフルエンザB型が流行っているので検査を受けに病院へ ものすごい混んでいて結局2時間半病院にいる羽目に。 なんだか余計な病気をもらってきそう。。

結果インフルエンザの反応は出ませんでした。 良かったぁconfident でもこの1年、出席停止はあったものの今まで皆勤で、もうちょっとだったのに残念。。 給食も今年度最後でセレクト給食だったので娘もがっかりしていました。

そんな事で午後は珍しくゆっくり出来る時間もあり、先日お友達から頂いたロイズのチョコレートと大好きな紅茶でWBCbaseballを観ながらティータイム。 ロイズのチョコレート美味しいですよね。 紅茶は先週まとめ買いしたルピシアの紅茶。 私が必ず買うのはイングリッシュキャラメル。 美味しいです! 美味しいチョコと紅茶で娘と一緒に野球を応援し、そして侍ジャパンが勝って、とっても気分の良い午後でした~。 (娘よ、学校に行けたかな?・・)。

1

2

« オステリア・ブーコ | トップページ | 豆大福 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オステリア・ブーコ | トップページ | 豆大福 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ