« 田園ぽてと | トップページ | 時にはこんな時間も・・ »

2009年3月18日 (水)

オステリア・ブーコ

今朝は長男の中学へちょこっと係りのお仕事に行って来ました。 帰って来て掃除洗濯を終えそれから大宮駅へ。 周辺で用事をパパッと済ませ、また家に戻りお友達4人とランチへrestaurant う~ん、午前中だけでもかなり動いている~run

今日のお店はさいたま市北区宮原駅近くの「ostera Buco(オステリア・ブーコ)」。 イアリアンのお店です。

1

私はパスタセットの「しらすと春キャベツのぺペロンチーノ」にしてみました。 サラダとドリンクがついて790円はお手頃です。 プラス300円でデザートの盛り合わせも付けちゃいました~。

2 こちらのサラダは2人分

3_22_2

私のパスタは結構辛かったですが、しらすがた~っぷりで甘いキャベツと合って美味しかったです。 お友達はクリーム系のパスタを。 他の2人はスズキと魚介のホイル焼きを。 お値段が良心的なので気軽にランチrestaurantするには良いですね。

« 田園ぽてと | トップページ | 時にはこんな時間も・・ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園ぽてと | トップページ | 時にはこんな時間も・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ