« ムース・オ・フレーズ | トップページ | 上級レッスン »

2009年3月 4日 (水)

カンパネ食堂

昨日の雪はたいしたことにならず良かったですね。 結局さいたまは積もりませんでした。 都内の方はうっすら積もったのですね。 ニュースで見てびっくりしました。

今日は今月関西にお引越しが決まったお友達と最後のランチrestaurantに行って来ました。 場所はお友達のリクエストで、さいたま市見沼区の「カンパネ食堂」です。 私は昨年12月に行って以来2度目です。

1_22_3

私はランチコース、お友達はリッチコース。 ちょっとずつ分け合って頂きました。

1_4 前菜

私はペスカトーレ、お友達は蟹クリームのパスタ

2_51_5

こちらはリッチコースの牛フィレ肉

3_4

1_7 デザート3種

どれも美味しく大満足~heart04 おしゃべりもたくさん出来ました。

お友達は私が以前住んでいたところのご近所さんでもう10年のお付き合い。 子供達がまだ小さかった頃から仲の良いお友達がたくさん出来て大人も子供もよく遊びました。 それが一人、二人とお引越しして、とうとう最後の一人がお引越し。 本当、寂しくなります。。

でもみんなそれぞれの土地で頑張っています。 時々はメールや電話で近況を語りながらこれからも途切れることなくお付き合いしていきましょうね。

お引越しまでもう少し時間があるのでまだ会えますね。 体調崩さないように荷造り頑張ってね。 あちこちの送別会の方でも飲みすぎ注意ですよ~danger

« ムース・オ・フレーズ | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース・オ・フレーズ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ