« 上級レッスン | トップページ | 駅伝大会 »

2009年3月14日 (土)

朝からパン焼き

今日は朝から雨 風も強くてまるで台風のようでした。 午後から晴れ間sunは出ましたがとにかく風がすごかったです。 夕方になっても風はやまず・・ でも家中の窓の汚れが気になり窓ふきせずにはいられませんでしたdash  

さて、今朝の私の起床は6時。 平日よりゆっくりですがまだ家族は寝ているので私ももうちょっと寝ていたい~。 でも今日は頼まれたパンを焼いてお持ちするお約束があったので起きたと同時にこね機を回し始めました~。 

そして焼き上がったパンはこちら。 「メロンパン」「お好み焼きパン」「コロッケパン」。 冷めてから袋に入れてお届けしました~。

12

           3

« 上級レッスン | トップページ | 駅伝大会 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 駅伝大会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ