« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2009年3月12日 (木)

中級レッスン

今日は日中も花粉症の症状がひどくてお教室の間も大変でした。 途中で何度もキッチンの隅で鼻をかんでしまいましたsweat01 もちろんその都度ちゃんと手は洗ってますよsmile 目もかゆいし、肌もボロボロです。。

本日は中級クラスでした。 メニューは昨日と同じ「チョコマロン」と「チーズベーコンクッぺ」。 今日もチョコマロンは上手に伸ばせましたね。 層がとってもきれいでした。 生地もふわふわでチョコと栗がマッチして美味しい~heart チーズベーコンクッぺは焼きたてを試食したのでチーズがとろ~んと溶けてベーコンとよく合います。 こちらも格別でしたぁ。

お楽しみメニューは「ひないちご」。 いちごのムースにホワイトチョコが入っているのでとってもコクがあって美味しいのです。 皆さん、忘れないうちに作りたいと早速ストロベリーソースをご注文されました~。 ひないちごは明日まで続きま~す。

1

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ