« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2009年3月11日 (水)

中級レッスン

昨夜はものすごい強風でした。 そのせいか花粉症の症状がひどくて参りました。 朝晩薬を飲んでいますがここのところ夜は全然効かない気がします。。think

本日は中級クラスのお教室でした。 メニューは「チョコマロン」と「チーズベーコンクッぺ」。 チョコマロンは生地にチョコシートを包んで伸ばしては三つ折り伸ばしては三つ折りを繰り返します。 皆さん頑張って伸ばしたのでとってもきれいな渦巻きになりましたね。

チーズベーコンクッぺは蒸気焼成のパン、外はパリッ、中はふわっと。 フィリングのチーズとベーコンは合わて入れたので美味しさ倍増です。

1  

お楽しみメニューは「ひないちご」。 ビスキュイはサックサク、中のいちごのムースは口当たりが滑らか。 とっても美味しいケーキです。 見た目も豪華ですねshine 今日のみなさんはお持ち帰り分まで試食に回してしまいましたね~wink  大満足だったようで良かったですhappy01

2

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ