« ファンシーな春のプリザーブドアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2009年3月 9日 (月)

体験レッスン

今日から連続5日間のお教室、やはり春休み前は集中しますね。 私も気合いを入れて頑張りますnote

本日は3名の方の体験レッスンでした。 メニューは「焼き込みコロッケパン」。 初めての手ごねでしたがすぐにコツをつかんで皆さんお上手でした。 最初ですので一つ一つの工程は難しいですがとっても楽しんで作業されてました。 焼きあがったパンを見て、パン屋さんみたい~と感動してましたね。 ふっくらふんわり美味しく出来ましたぁheart 

お菓子は「ショコラ・デ・ショコラ」を作りました。 こちらもお店で売ってるみたい~と。 試食ではパンもお菓子も大好評。 皆さんとっても喜んでくださいましたhappy01

3

初級スタートは新学期始ってからになりますね。 新1年生のお子さんがいらっしゃるのでしばらく先になりそうですね。 またお待ちしています。  

« ファンシーな春のプリザーブドアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンシーな春のプリザーブドアレンジメント | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ