« 朝からパン焼き | トップページ | 田園ぽてと »

2009年3月15日 (日)

駅伝大会

嵐のような昨日のお天気から一転、今日はぽかぽかの快晴sun 我が家にとっても良かったぁ。

今日は川崎市で開催された「多摩川リバーサイド駅伝」runに親子で参加してきました。毎年主人が職場の方々と参加していて、昨年参加した時に、次は家族で!と思っていたようで。。 今年のお正月に、家族での参加を宣言したわけです。 息子は部活で走っているもののあまり乗り気ではなく、逆に娘の方はやる気満々。 私は~、家族の広報を買って出ましたぁ。(広報なんて言わせて頂いて・・単なるカメラマンと荷物持ちです)

朝8時前には家を出て目的地、新川崎まで。 開催場所まで20分くらい歩いてようやく到着。 すでにたくさんの人でい~っぱい。

1

時間になりいよいよスタートしました~。 我が家も目茶苦茶真剣ではなかったものの、でもやっぱりみんな力一杯走っていました。 乗り気でなかった息子も走っている姿はなかなかカッコ良く、娘も主人に伴走されて一生懸命走りました。 主人は仕事の合間に練習したり、休みの日にも時間があれば走りに行ったりとコツコツ積み重ね、年齢の割には体が軽やかでした~note

2 スタート前の様子

走り終えた後はみんな満足そう。 良く頑張りました~。

3 こんな感じで順位が発表されます

問題は普段なんの運動もしていない私、今日はたくさん歩いたこともあるせいか、駅の階段で足が上がらないぃ。。 これはまずいでしょうcoldsweats02 これから暖かくなっていくのでちょうど良いチャンス! 走るとは言わない、でも体を動かさなきゃと思わずにいられない一日でありました。

« 朝からパン焼き | トップページ | 田園ぽてと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からパン焼き | トップページ | 田園ぽてと »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ